プレスリリース

師走です。



明日から、岩手に販売応援に行きます。



ついでに滑ります。



久しぶりですが、プレスリリース更新しました。



暇な方、チェキって下さい。



それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい!!









秋ヶ瀬の森 バイクロア2

昨日は去年に引き続き、秋ヶ瀬公園で開催された大人の自転車運動会、その名も秋ヶ瀬の森バイクロアに参加してまいりました。



この会、ガチンコレースはもちろん、ママチャリでも参加出来たり、仮装レースもあったりと、ユルさも売りな大会です。


だからカエルもいたり





お母さんもいたり





ファミリーもいたり





いろいろいます。。。








そんなこんなで、muddy soxの面々と記念撮影。





レース内容はのちほど…

12-13 winter

ようやく寒くなって来ましたね。



そんなタイミングでようやくやって参りました。



Zimasirka.jpg



DIRECTALPINEの12-13WINTER COLLECTIONです。



明日から出荷が開始になると思います。



なので今しばしお待ち下さい。



なのでHP更新しました。



お時間あるときにご覧下さい。



DIRECTALPINE 12-13WINTER COLLECTION


でわでわ。


岩手山

ご無沙汰してます。


最近、ようやく涼しくなって来ましたね~。


そんな中、三連休を使って東北のディーラーであるクラブマンの岩手山登山のイベントに同行して参りました。



IMG_3198.jpg

まずはクラブマンがサポートを受けているVAAMでエネルギー補給。



IMG_3199.jpg

馬返登山口より出発。



IMG_8526.jpg

登ってます。



IMG_3207.jpg

ずんずん登ります。



IMG_8545.jpg

そんなこんなで、八合目非難小屋前でパシャリ、ランチタイムです。



IMG_8579.jpg

良い天気ですね~。



IMG_8590.jpg

愛用してもらっている"CRUISE"パンツも調子良さそうです。



IMG_8600.jpg

そんなこんなでようやく登頂。



流石は東北随一のDIRECTALPINEディーラーだけに、その着用率も高かったりして。



IMG_8609.jpg

"CIVETTA"だったり。




  IMG_3246.jpg

"ATTACK"だったり。



極めつけはこの方。



IMG_3244.jpg

Ms.DIRECTALPINE だったり。



天気にも、パーティーにも恵まれた最高のトレッキングでした。



P.S.

IMG_3248.jpg

ガイドをして下さったクラブマンのジュンさん、ありがとうございました。



残暑

暑いですね。



そんな中、先日お客様から問合せがあり。



その方、directalpineのCRUISEパンツを気に入って、シャツからジャケットまで衝動買いをしてくれたそうで。



いいメーカーですね~ って言ってくれてました。



励みになる言葉です。



まだまだ暑いですが、頑張って行きましょう。



IMG_3056.jpg



